菊川市内で家具を二階に上げる

こんにちわ!

この時期決算発表をする会社が多いですが、コロナの影響で明暗がくっきりわかれているようです。

ヤフーニュースからの引用ですが、『東京ディズニーランドとディズニーシーを運営するオリエンタルランドは、2020年4月から12月の連結決算で、最終損益が287億円の赤字になったと発表した。

また、売上高は、前の年の同じ時期に比べて、64.9%減って1,371億、営業損益は198億円の赤字だった。

新型コロナウイルスの感染拡大で、東京ディズニーランドとディズニーシーを臨時休園にしたことや、再開後も入園者数を制限したことなどが影響したとしている。 』との事。

あのオリエンタルランドですらこの状況です・・内部留保もたくさんあるでしょうけど、普通の会社なら廃業に追い込まれているレベルだと思います。

雇用に関しても、雇用調整助成金が延長されたのでなんとか雇用が継続できるという会社も多いように思いますし、これが無くなればもっと失業者が増える可能性があります。

まぁ、私自身も去年より厳しくなるのは間違いないので、何とか頑張るしかないのですが(--;

ふ~・・頑張ろう!!!

さて、ここからはおススメの引越し情報サイトのご紹介です。

今日ご紹介するお勧めの引越し情報サイトは、菊川市 家具を二階に上げる!です!

引越しを複数回経験している人は少なく、ほとんどの方が引越し初心者だと思いますが、初めての引越しで営業マンと相対して聞きたいことを質問できる人って、あまり依頼と思います。

営業マンの勢いにおされてしまって、悪くすれば営業マンの言いなりになってしまう事も少なくありません!

ですから、引っ越しに関する情報を事前に調べて、疑問に思ったことを質問できるサイトって貴重だと思います。

TOPページに移動し、上から順に読み進めていくだけで、見積もり前に知っておきたい情報が満載ですので、気になる方は是非ご覧くださいね~

では、今日はここまでにします~(* ̄ー ̄*)/~~