山梨県内の洗濯機引っ越し料金

こんばんは~

今日もジメジメしていましたね(--;

いつになったら梅雨が明けるんでしょう。。

新型コロナウイルスも然りですけどね・・まぁ、梅雨はここ数日で終わるでしょうけど、このウイルスとはいつまでも付き合っていかないといけないと思うと、嫌ですね~

ワクチンと薬が開発されれば、状況は一変するでしょう、それまで我慢するしかないですね。

引越し業者さんでも、感染の予防策が講じられているところがあるようで

  1. 全車両にアルコール消毒除菌を完備
  2. 全車両キャビン内をオゾン発生器でウイルス消毒殺菌
  3. 事務所内をオゾン発生器で、ウイルス消毒殺菌

等とHP上に書かれてありました。

どの業種も同じだと思いますが、これからも感染予防対策は必須ですし、社員を守るための対策もしっかりと行わなければなりません。

ほんと、嫌な世の中になってしまいましたね~

そろそろお盆休みですけど、今年は引きこもり確定です(><)

はぁ~(*´Д`)

ぼやいてても仕方ないですね・・では、気を取り直して!

おススメの引越し情報サイトのご紹介です。

今日ご紹介するお勧めの引越し情報サイトは、山梨 洗濯機の引っ越し料金を格安に!です!

サイトのTOPページへのリンクなのですが、上から下まで順に読み進めてもらったら、どのような業者さんに、どのように依頼すれば最善かや、その交渉方法まで指南してくれているので、特に引越し初心者の皆さんには目からうろこの情報満載です(^^♪

実際に見積もりに来てもらう前に、ぜひ見ておいてくださいね。

では、今日はここまでにします~(* ̄ー ̄*)/~~