日記:闇営業問題

こんばんは~

今日は、我が家の食卓テーブルを買い替えたのを記念して、食卓テーブルの移動について記事を書いていこうと思っていたのですが、ちょっと時事ネタに変更。

『誰が興味あんねん!!』という、どこかの芸人さんのツッコミが聞こえてきそうなネタはまた今度^^;

皆さん、ある芸人さんが闇営業を行い、最初に嘘をついていた問題をどう考えていますか?

私は、正直あまり興味ありませんでした。。双方が会見を開くまでは!

今回の事で改めて怖いと思ったのが、【世論】です。

当事者が会見を開くまでは、「当事者が悪い!」だったのが、涙を流しながら会見をすると「会社が悪い!」と手のひら返し。

おまけに、会社の会見が超グダグダだったのが余計にその流れに拍車をかけてしまいましたね。

私と同じ意見の方も当然いらっしゃって、もちろん、当事者側、会社側それぞれの見方があるのは当然です。

でもね、やっぱり悪いのは闇営業に行って嘘をついたことが大前提で、それ以外の事は別問題として考えていかなければいけないんだと思うのです。

私は当事者でもなければ関係者でもないただの一般人なので、ニュースみてあーだこーだしか言いません・・いや、あーだこーだも普段は言ってません。ここだけ、今だけでした^^;

私は、お笑いが大好きなので、早く解決してほしいだけなんです。今のままじゃ、心から笑えませんもんね><

アメトーーク!が、大好きだったんです。どうか、何とか継続されますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、最後に食卓テーブル移動をする際にお勧めなサイトを紹介して締めたいと思います!

香川 食卓・ダイニングセットの移動・運搬 料金を安く!

では、またね~(* ̄ー ̄*)/~~